忍者ブログ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
[  05/04  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来てくださった方ありがとうございます。

作り手の方と話させていただいたり、前に一緒にグループ展に出た方と話したり、先輩に後輩に同期の友達に、友達の友達に職場の方にいろんな人と話させていただいてすごく楽しかったです!

本をと取って頂いた方ありがとうございます!
絵も3枚売れてうかれポンチになりました。

今回は自分のブースに結構いてあまり知り合いのところまで回れなかったのがちょっと残念でした。

それに結構かわいい系統の絵が多かったのであまり怖いといわれなかったです。作戦通り。



これで一息つけないですぐに個展の準備です。とりあえず絵を完成させないと…頑張ります!
PR
昨日は母校やらデザインフェスタギャラリーさんスコットギャラリーさんに個展のDMを配りに行ってきました。
途中まで蒼鬼さんと一緒に行ったのでカラオケでやけくそに歌ったり靴や服を買いました。

今デザインフェスタにもって行くイラストブックを作ってます。ぎりぎりです。
[  04/21  無題  ]
展示情報更新しました。
今日は寝ません。見たいアニメがあるので。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うみこ
HP:
性別:
非公開
ツイッター
バーコード
最新CM
[10/10 クロ]
[04/09 タカハシ]
[11/24 え]
[11/23 かめ。]
最新TB
ブログ内検索
P R
カテゴリー
フリーエリア

忍者ブログ [PR]
"うみこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.